bananafishingのブログ

京都で気になったグルメをちょこっと紹介。その他、他府県もちょこっと紹介。素人目線ですが少しでも疑問が解消されましたら幸いです!

滋賀県守山市 【山さんラーメン】

今回は滋賀県守山市にある【山さんラーメン】さんへ。

スープは豚骨醤油、背脂もあっさり。麺は中太麺のストレート。

全体的に食べやすかったです。

 

 

サイドメニューは焼飯を注文。

パラパラで、かなり美味しかったです!

 

15時頃に伺いましたが、チャーシュー麺は売り切れでした。

ラーメンとセットにして焼飯を注文すると割引適応らしいです。

店内はカウンターがメイン、15席ほどありました。

正式な席数は分かりません、、、

駐車場は店の前に7〜8台スペースあります。

毎週火曜が休みで、月曜は時短なようです。

また客が来ない時は早めに閉めるそうです😆

 

近くに行った際は、ぜひ立ち寄ってみてください!

 

〒524-0044 滋賀県守山市古高町622−4

山さんラーメン

twitter.com