bananafishingのブログ

京都で気になったグルメをちょこっと紹介。その他、他府県もちょこっと紹介。素人目線ですが少しでも疑問が解消されましたら幸いです!

大阪 西中島南方 味噌ラーメン

 

ラーメン じん IHARA店 

西中島南方駅の近くにある味噌ラーメンをメインにしたラーメン屋さん。

店内は一人でも、グループでも入りやすい雰囲気でした。焦がし味噌ラーメンのようなスープでした。焦がしているせいか、店内は香ばしい香りで充満してました。

今回食べたラーメンは、8月限定の夏野菜味噌ラーメン

もやし、カボチャ、ナス、しめじがたっぷり入っていました。チャーシューの細切れと、トッピングにジェノベーゼが数枚のっていてアクセントがきいてました。

麺は中太ちぢれ麺。スープは熱々で火傷に注意です。

店の前に車2台停められます。